Hello Family
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2023.09.29

【お詫び】一部のお客さまがハロファミアプリにログインできない事象について

平素はコクヨ株式会社が運営する、『Hello! Family.』のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ハロファミアプリにおいて、一部のお客さまがログインできない事象が発生しております。
原因としては、サーバーへのアクセスが集中し、負荷が上昇したためです。
復旧に向けて対処中ですので、順次ログインいただけるようになります。

事象詳細

・ハロファミアプリにログインしようとした際、「多重ログインエラー」という画面が表示される。

お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点、ご質問につきましては、コクヨお客様相談室までご連絡頂けますと幸いです。

WEBでのお問合せ : https://www.kokuyo.co.jp/support/
お電話でのお問合せ: 0120-201-594
受付時間     : 平日 9:00〜16:30