PRICE
はろここトークの通信費
音声あり: ¥680(税込¥748)
音声なし: ¥520(税込¥572)
- 「はろここトーク」をご利用するには、通信契約が必要となります。
- 通信契約は、本体がお手元に届いてから、
ハロファミアプリにデバイス登録をした後に、行ってください。 - 事務手数料や解約金は一切不要です。
※通信契約を行った日から月末までの通信費は無料です。
※通信費の課金は、最低1か月分発生します。お申込みの翌月2日から解約申込できます。
※翌月以降の通信費は毎月1日に課金されます。
※「はろここトーク」を購入後、6か月以内に通信費の契約をしてください。
※はろここトークのデバイス登録と通信費の契約は同じアカウントで行う必要がございます。
※通信解約後の再契約および譲渡はできません。
※通信費の課金は、最低1か月分発生します。お申込みの翌月2日から解約申込できます。
※翌月以降の通信費は毎月1日に課金されます。
※「はろここトーク」を購入後、6か月以内に通信費の契約をしてください。
※はろここトークのデバイス登録と通信費の契約は同じアカウントで行う必要がございます。
※通信解約後の再契約および譲渡はできません。
お支払いの開始について
- お申込み月(初月)の通信費は無料です。
- 毎月1日に通信費を決済いたします。
解約について
※キャンセル申込月の末日までご利用いただけます。
※手数料はかかりません。
- 通信契約を解約すると、お手続きが完了した月の末日まで位置情報を更新します。
- 解約手続き完了月の翌月より通信および位置情報の更新を停止します。停止までに数日かかる場合があります。
- 位置情報の更新をすぐに停止したい場合は、アプリより「はろここトーク」のデバイス削除することで停止が可能となります。
- 解約後も、位置情報の履歴は90日間保持します。
- 通信契約を解約したデバイスは、再度通信契約をすることはできません。
- 解約方法の詳細はこちら
プラン変更について
- 通信費音声あり/なしのプラン変更は月に1度行うことができます。
-
変更後、すぐにプランが適用されます。月額費用に関して、音声あり/なしの差額金額分は戻りません。 例)6月26日に“音声なし”から“音声あり”にプランを変更した場合、同日6月26日から“音声あり”に切り替わりご利用いただけるようになります。翌月は音声ありの金額(税込748円)が請求されます。
決済エラーが生じた場合
- 未決済が3週間以上続いた場合は通信サービスを停止し、「はろここトーク」の位置情報の更新が停止されます。
月末に通信解約処理をさせていただきますのでご了承ください。再開には、決済可能なクレジットカードに変更していただき、コクヨお客様相談室へお問い合わせください。
※停止期間が3ヶ月以上となっている場合は再開できない場合がございます。ご了承ください。 - 決済エラーの要因についてはクレジットカード会社にお問い合わせください。