2024.10.17

【最新版アップデート時のお願い】ハロファミアプリ1.2.4が起動できない場合の再インストールについて


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平素はコクヨ株式会社が運営する『Hello! Family.』のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【事象のご報告】

10/16夜から配信中のハロファミアプリ最新版(v1.2.4)をインストールした一部のお客様において、アプリを起動できない不具合が発生しています(起動直後に強制終了)。
現時点で、iOS版の一部端末のみで発生しております。

【対処法とお願い】

ハロファミアプリが起動できなくなった場合は、
いちどハロファミアプリを削除してから再度インストールをお願いいたします。

        
これまで検証した端末で、上記対応により起動できていることを確認しました。         

なお同じユーザーIDでログインしていただければ、データは引き続きご利用いただけますのでご安心ください。

該当のお客様にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、ご対応いただきますようよろしくお願い申し上げます。


ご不明な点、ご質問につきましては、コクヨお客様相談室までご連絡頂けますと幸いです。

WEBでのお問合せ : https://www.kokuyo.co.jp/support/
お電話でのお問合せ: 0120-201-594
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