2024.10.17
【最新版アップデート時のお願い】ハロファミアプリ1.2.4が起動できない場合の再インストールについて
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平素はコクヨ株式会社が運営する『Hello! Family.』のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
【事象のご報告】
10/16夜から配信中のハロファミアプリ最新版(v1.2.4)をインストールした一部のお客様において、アプリを起動できない不具合が発生しています(起動直後に強制終了)。
現時点で、iOS版の一部端末のみで発生しております。
【対処法とお願い】
ハロファミアプリが起動できなくなった場合は、
いちどハロファミアプリを削除してから再度インストールをお願いいたします。
これまで検証した端末で、上記対応により起動できていることを確認しました。
なお同じユーザーIDでログインしていただければ、データは引き続きご利用いただけますのでご安心ください。
該当のお客様にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、ご対応いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点、ご質問につきましては、コクヨお客様相談室までご連絡頂けますと幸いです。
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