SUPPORT

サポート

サポート

FAQ

よくある質問

Q スマホアプリについて

A

■対応機種を教えてください
推奨スペック:iOS12以上、Android OS9以上。
対応端末は、右下のチャットボットから、動作検証済端末は、FAQボタンを押してください。「アプリ」>「対応端末」よりご確認いただけます。

■スマホアプリのパスワードがわからなくなりました。
ログイン画面で「パスワードが分からない場合」をタップして、パスワードを再設定することができます。

Q デバイスを購入しなくても、スマホアプリだけで使えますか?

A

はい。ハロファミアプリは無料でダウンロードしてフリープランでお使いいただけます。プレミアムプランに申込みいただくと、さらに便利な機能が追加されます。詳しくはこちらをご覧ください。

Q Wi-Fiがないとデバイスを利用できませんか?

A

「はろここ」と「はろたぐ」はWi-Fiが無い場所でも使うことはできます。
「はろぽち」「はろもに」はWi-Fi通信との接続が必須となります。
※はろここ以外のデバイスやスマートフォンの通信料は、お客様の負担となります。

Q 「はろここ」のバッテリーはどれくらい持ちますか?

A

設定によって持続時間が変わります。
・頻度優先モード(1~2分):1~2週間
・バッテリー持ち優先モード(3~4分):2週間~1か月間
・OFF:1~2か月間
(充電時間は3時間です)

Q 「はろここ」の月額費用はいくらですか?

A

月額料金はこちらからご確認ください。初月無料でご利用いただけます。 毎月末日までに解約いただくと、当月末で課金終了となります。

Q 「はろたぐ」だけで持ち物の位置情報がわかりますか?

A

ハロファミアプリと組み合わせると、位置情報を取得できます。スマートフォンの近くにある場合のみ、マップから持ち物の場所がわかります。お子様が利用する場合は「はろここ」との併用がオススメです。

Q 「はろたぐ」を紛失した場所はわかりますか?

A

「はろここ」もしくはスマートフォンと最後に離れた場所が、マップ上に表示されます。

Q 「はろここ」を他人に譲渡できますか?

A

「はろここ」の月額通信費を解約すると利用できなくなりますので、譲渡はできません。ご了承ください。

Q はろここの初期設定ができません

A

初期設定マニュアルがこちらにございます。その他の取説などはこのページの下にあります。

Q はろもにの初期設定が完了できません

A

初期設定マニュアルがこちらにございます。その他の取説などはこのページの下にあります。

MANUAL

マニュアルダウンロード

操作マニュアル

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせ前に
「よくある質問」をご覧ください。
該当するご確認内容がない場合は
下記よりお問い合わせください。